スペイン料理イロイロとイロイロなお話し☆

スペイン料理のレシピ作成を兼ねて、休日ブランチ♪
ワインも空けちゃいました~

c0125464_13594868.jpg


コカは、チーズをのせないスペイン風ピッツァ☆
お野菜たっぷりのコカは、とてもヘルシーで何枚でもイケちゃいます❤

今回はエスカリバータと新タマネギをトッピング

c0125464_1455428.jpg

パタタブラバス・海老のアヒージョ・ガスパチョ・チュロスと作ってお腹いっぱい !
c0125464_1473854.jpg


さらに、今回のレシピにはフェデオアとほうれん草と干しぶどうの炒め物などあるのですが、その写真はまたのちほど。。。

 *
イロイロなお話しです
実は、またまた引き寄せてしまいました(^^)/
スペイン料理を作りながら、このお料理をもっとみんなに食べて欲しいなぁ~と、思っていたらバルセロナ在住の友人からメールが届きました
「今度バルをオープンするので、レシピ作りをお願いします」と・・・
エーーーーッ、本場スペインで、私の料理???
オーソドックスなスペインバルのお料理と和の要素を生かしたお料理を提供するバルセロナ初の和食バルをオープンするとのこと !

スペイン料理はかなり好きで、バカンスをスペインの島で二度ほど過ごした事もあり、バルセロナでも友人に色々とバル連れて行ってもらったりして、バルに関しては普通の人より知識は多いのですが、しかし、美食の国スペイン、それもバルセロナですよー!
もう、俄然張り切っちゃいます~(笑

スペイン料理のブランチを頂きながら、もう心はスペインへ
これからちょっと忙しくなりそうだけど、頑張ります~^^
by herb314 | 2014-05-12 14:42 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30