人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージスケールを作ってみました

今年から密かに始めた習い事
カラボレーションの鳥沢先生にご縁を頂き、半年間カラーのレッスンに通わせて頂きました
何故か長女もくっついてきた

素敵な素晴らしい先生で、見習うことが沢山 !
とても、センスがイイ先生なのです

私たちが学んだ【イメージスケールで学ぶテイスト分類】講座では、ナチュラルや
カジュアル、モダン、クラシック等のイメージそれぞれにふさわしい
配色やデザイン、素材について学び、「イメージスケール」を作成します


昨日は最後のレッスンで、今まで習った事の集大成
イメージスケールを作ること

セッセとスケールを作る娘・・・

イメージスケールを作ってみました_c0125464_23214020.jpg


娘が選んだスケールボードのテーマは、なんと、ジーザス !
キリストのボードです~@@

プリティーやカジュアル、モダンなどの不思議なキリストが集結~
娘のお気に入りは、カジュアルなキリストなのだとか。。。

イメージスケールを作ってみました_c0125464_23221931.jpg



で、私が選んだとテーマは、「ティー」
こんな感じですが、私の雑さ加減が目立ってますね。。。
ちゃっちゃっちゃと、やったのがマズかった><

イメージスケールを作ってみました_c0125464_23225487.jpg


出来はどうあれ、楽しい時間でした♪

講座では、素材やフォルム、カラーの奥深さ、色彩の基礎など教えて頂き、これからのテーブルコーディネートやインテリア、洋服選びなどに生かしていきたいと思っています

鳥沢先生、ありがとうございました(^^)/
by herb314 | 2014-05-19 23:47 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31