ロックミシンで洋服を作ってみた

私のスキルアップ第4弾は、ロックミシンに挑戦です☆
今回は、娘のカーデーガンを作ってみました(^^)/


c0125464_1347288.jpg


これからの季節に紫外線&冷房対策に、さっと羽織れる薄手のカーデーガン
何と、このカーデーガン、1時間も掛からずに作れちゃったんですよ~
もう、感激~ !

何年も前から壊れていたうちのミシン
テーブルクロスも切りっぱなしでもOKな生地を選んで、コーディネートしてました><

フラフラと何気に引き寄せられたロックミシンの教室
説明をフムフムと聞いていたのですが、よくよく見ると、以前よく遊んでいたヨット仲間でした@@
彼女が講師なら、私でもやれそうな予感 ♥

娘も喜んでくれた事だし、ロックミシン教室、ちょっと頑張ってみようかしら~ ♪
by herb314 | 2014-06-22 14:08 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31