素敵なランチ会♪

久しぶりのブログアップです♪
FBやINSTAGRAMの便利さを知ってしまうと、なかなかブログに戻れない・・・という方も多いのではないでしょうか
「え~、もうブログアップしないんですか?」とのお声もあり、戻って参りました^^
なーんて、まぁ、私の場合はパソコンの調子が悪くてブログアップが出来なかっただけなんですけどね


さて、先週は二日続けてランチ会に呼んでいただきました
「友達が少ないというか私のこと誰も呼んでくれないんですよね~」と、ブツブツ言っていたら呼んでいただけました^^それも連チャン!
ブツブツと何でも言ってみるモンですね(笑)

コチラは二日目に呼んでいただいた素敵マダムのお宅のランチ会


c0125464_18253637.jpg


それぞれのお料理持参のポットラックでしたが、全て美味しくいただきました♪
Hちゃんの手打ちパスタも絶品で、うまうま☆

c0125464_18255653.jpg


お部屋はすっかりクリスマスムード
私もそろそろクリスマスの飾り付けしなくっちゃ。。。

c0125464_1826179.jpg


一日目に呼んでいただいた素敵ヤングマダムのお宅は、床が全面大理石というスタイリッシュで素晴らしいお宅だったのですが、残念ながらカメラを忘れていまい、スマホで撮影
しかし、素敵さが伝えられないのでブログアップは、断念します><
ということなので、Iさんまたカメラ持参でおじゃまさせてね~っ(笑)╭( ・ㅂ・)و
by herb314 | 2014-11-20 19:01 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30