クリスマスレッスン終わりました

今日はクリスマスレッスンの最終日でした

c0125464_2224798.jpg


c0125464_22244277.jpg


c0125464_2225589.jpg


c0125464_22252923.jpg


今年も受講して下さったみなさま、ありがとうございました !
是非、クリスマスに作ってみて下さいね♪

さて、我が家は明日早速、娘達がそれぞれのお友達を呼んで、クリスマスパーティーを企画しています
「ちゃんとクリスマスっぽいオイシイもの作ってよね!」と、念を押されてしました~><
部活帰りの女子高生と、食べ盛りの女子大生達のお腹を満たすべく、今日のレッスンで作ったメニューをそのまま作るつもりなんですけど、ローストチキンをドカーンと置いてたらそれだけでテンション上がるんじゃないかと目論んでいます
総勢8名@@
お友達の中に誕生日の子がいるらしく、クリスマス会とお誕生会も兼ねてのパーティーです
それで、ケーキのリクエストも。。。
なんちゃってケーキならいくらでも焼けるけれど、誕生日ケーキかぁ~(遠い目)
シフォンケーキに生クリームをペタペタ塗らせて、自分たちでデコレーションさせようかな~
まぁ、明日は兎に角、賑やかな週末になりそうです ^^

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
by herb314 | 2014-12-19 23:12 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31