今年のラッキーカラー

最近はまっている風水☆
2015年のラッキーカラーは、グリーンなんだそうですよ~♪
新芽の芽吹いている植物や観葉植物などをインテリアに取り入れると良いそうです
また、身の回りの物もグリーンを取り入れるとさらに運気がアップするらしい。。。

そういえば、少し前に訪れたレストランがミントグリーンのレストランでした

c0125464_1736424.jpg


c0125464_17364897.jpg


c0125464_17372535.jpg


注文したのは、シーザーサラダと・・・

c0125464_1738423.jpg


ペンネ・・・どちらも美味しかった !

c0125464_17383211.jpg


ジュネーブの公園の中にあるレストランなのですが、外観はこんな感じ
本当に素敵な居心地の良いレストランで、気分もアップ↑
今年のパワースポットですね☆

c0125464_173939.jpg


公園の中には、大型のチェスが置いてあり、誰でも好きに遊べます

c0125464_17392425.jpg


チェスの前に立っているだけで、誰もが頭が良さそうに見えるのは私だけなのでしょうか。。。

ところで、最近モーレツに本を読み漁っています
その中の「福に憑かれた男」という本にとても感銘を受けました
風水を始めてから、色んな事に気づき、最近とても素敵な人たちやものをグングン引き寄せています
この本もそんな引き寄せのひとつ

その本の中にこんなフレーズがありました

・人知れず他の人のためになる良いことをする
・他人の成功を心から祝福する
・どんな人に対しても愛を持って接する

こんな人に福の神は、寄ってくるらしいですよ~♪

人の幸せは人それぞれ。。。
何のために生きているのか人生の答えが分かるような本でもありました
時間がある方は、是非お勧めです☆
by herb314 | 2015-01-28 18:26 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31