人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ講座*

昨日は、「女性のためにカメラ講座」を受講しました

去年お料理教室に参加して下さったフォトスタイリストの廣高先生のご指導の元、天然酵母のLin先生にもご一緒して頂き、みっちりとカメラの使い方撮影の仕方を教わりました♪

近々予定のモロッコレッスンのイメージ写真を撮影したくて、マラケシュで購入してきたグラスとポットが被写体です
そしてワタクシ、アンダー気味のカッコイイ写真を希望いたしました☆

カメラ講座*_c0125464_16462311.jpg


Linさんは、モチロン天然酵母のパンが被写体です^^
今回、色んなパンを焼いてきて下さって、天然酵母の美味しいパンの香りに包まれての撮影となりました~♪

カメラ講座*_c0125464_1650474.jpg


撮影に当たっての色んな小技を教わり・・・
なるほどね~と、楽しい発見 !

カメラ講座*_c0125464_1651670.jpg


アングル、光の取り入れ方などなど今まで触ったことも無かったカメラの機能をカチカチと押したり回したりと、大忙し><

お陰で、ちょっと雰囲気のある写真が撮れたような気がします。。。^^

カメラ講座*_c0125464_1651302.jpg


あっという間の楽しい時間☆
カメラ女子会、楽かった !
今年はもうちょっとカメラを頑張ってみようかな~^^
by herb314 | 2015-02-11 17:09 | イベント

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31