人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センスを磨く*

昨日の東京は、雪交じりの雨で寒かった~><

センスを磨く*_c0125464_9392445.jpg


外をウロウロするには寒すぎたので用事以外は、ずーっとホテルのクラブラウンジに籠もって本を読んでました
ピェールガニェールのパティスリー&ブーランジェリーが入っているこのホテルのアフタヌーンティー、凄く美味しかった♪
甘い物がニガテな私でもマカロンは、3個もペロリとイケちゃいました^^

センスを磨く*_c0125464_9361269.jpg


そして、夜は友人のMiekoさんにもクラブラウンジに来ていただき、ディナーをご一緒しました^^
美味しいワインやしっかりしたディナーも頂けて、満足、満足☆
彼女からは学ぶ事が多く、充実した楽しいディナーの時間でした♪ 感謝 !

で、月一度の上京のワケなのですが、とあるインテリアの資格を取るべくお勉強に通っています☆
美味しいものを食べて、東京を満喫しているだけではないのですよ

ホテル滞在は、センスを磨くためインテリアや料理の盛りつけなどのお勉強も兼ねてます
とは言っても、美味しいものを食べるために行っているような気がしてきたこの頃です。。。(^_^;)

センスを磨く*_c0125464_9513246.jpg


 *

さて、ここからは備忘録。。。
昨日は、とある方を引き寄せました
その方は、凄いエネルギーの持ち主で、久々に凄い方とお逢いできました
ほんの一時間程しかお話が出来なかったのですが、帰りの飛行機の中で私のダイヤの指輪が凄く凄く輝いて、もうビックリ@@(因みに本物ですが、安物です)

きっと、上京した意味は今回彼女に会うためだったのかな~と、納得。。。
最後に不思議ちゃんな内容でスミマセン><
興味の無い方は、スルーしてくださいませ~
by herb314 | 2015-02-19 10:16 | インテリア

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31