Afternoon tea party*レッスンのお知らせ

一昨日ロンドンから帰国☆
今回の渡英では、イギリスのマナーハウスでアフタヌーンティーを頂く機会がありました。

滞在中にインスタグラムで「本場のクロテッドクリーム美味しい♪」と、つぶやいたところ、是非食べてみたいとおっしゃる生徒さんがいらっしゃいましたので、急遽アフタヌーンティーパーティーのレッスンを行うことに !!!

とりあえずイメージ写真を撮ってみましたー!
ロンドンで購入してきた紅茶やジャム、チーズ、ショートブレッドにマナーハウスで頂いたスコーンとサンドウィッチを再現したいと思っています♪

c0125464_15543494.jpg


さて、詳細です
日 時 10 月7日 11時~15時前後
受講料 4000円
定 員  8名様

因みにロンドンのマナーハウスは、こんな感じでした^^

c0125464_15581358.jpg


今回のレッスンでは、スパークリングワインorノンアルコールスパークリングワインをお出しいたしますので、アルコールを飲まれる方は、公共交通機関でお越し下さいませ。
申し訳ありませんが、生徒さま限定とさせていただきます。
参加ご希望の方はメールにてご連絡くださいませ。
お待ちしております♪
by herb314 | 2015-10-04 16:17 | 教室 | Comments(0)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31