テーブルコーディネート*

先日沢山のお花を頂いたので、白いお花を使ってテーブルコーディネート☆

c0125464_17132728.jpg

c0125464_17145100.jpg


テーマは、「白いお花・アイアン・鳥」
風水では、鳥は開運アイテムのひとつ☆

去年の今頃は風水にはまって、風水インテリアアドバイザーの資格を取りにせっせと東京に通っておりました。
資格収得というよりは、東京の友人と東京グルメ旅を満喫した思い出だけが残り、風水で覚えているのは鳥は縁起が良いということぐらいです。><

風水では方位学なるものも存在するので、私の場合行きたいときに行きたい方向に行けないというのは、すごいストレス。。。
ということで、あっさりと風水信仰は辞めてしまいました~(笑)

それでも引き寄せ力も健在ですし、超ラッキー体質に変わりナシ☆
おみくじも大大吉でしたし、今年もどんな年になるのかワクワクです♪
Commented at 2016-01-20 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by herb314 at 2016-01-28 20:23
鍵コメさん、また是非ご一緒しましょう~♪
by herb314 | 2016-01-14 17:50 | お花&テーブル | Comments(2)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30