うちの普段レシピと最近の事


先週の事、朝起きたら右耳がボワ~っと、なんだか聞こえづらい。。。
何だ何だと、すぐさま近くの耳鼻科で受診してみると「突発性難聴」ということでした@@
対応が早かったので、次の日にはすっかり聞こえるようになったのですが48時間を過ぎると治りづらい病気なのだとか・・・怖っ

原因は未だ不明の突発性難聴
ストレスや寝不足、過労は厳禁ということで、よくよく考えてみると先月は2回も海外に行ったし、確かに忙しかったなぁ~

ということで、真面目にセッセと耳鼻科に通い、先生から「お酒は飲んじゃダメよ~」と、念を押されて許可された一泊二日の女子会(オバチャン)温泉旅行も無事遂行出来たことだし、お料理教室もなんとか出来そうでホッ !

本日、何とか残りのレシピも出来上がりました~♪

c0125464_17195390.jpg
c0125464_17201522.jpg


今月のメインは、ピザなんですけど、私のマカロニグラタンを習いたいと熱い(?)リクエストにお答えして、うちの普段のお料理もご紹介することになりました☆

お申し込みの皆様お楽しみに~^^
by herb314 | 2016-10-05 18:19 | 教室 | Comments(0)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30