人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーレッスン


今月からカラボレーション鳥沢先生の短期集中カラー講座が始まりました☆




カラーレッスン_c0125464_13033809.jpg

先ずは色の整理の仕方のお勉強♪
色相・明度・彩度と色のグループごとに分けていきます。←コレがなかなか難しい~っ!


カラーレッスン_c0125464_13020287.jpg



色の基礎をしっかり学んだ後は、ランチタイム♪

私もしっかり学ぼうと思っているので、ササッと食べることが出来るよう香港ヌードルをご用意しました^^


カラーレッスン_c0125464_13092222.jpg


デザートは、ちょっと小振りな桃の姫カステラ~。
長崎ならではの桃のお節句に頂くカワイイお菓子です^^



カラーレッスン_c0125464_13102552.jpg

さて、お腹がいっぱいになったところで、午後からの部に突入~ !

折角購入したのにクローゼットに眠っているお洋服の活用方法を学びます^^
各々洋服を持ち寄り、先生にアドバイスをしてもらいます。


カラーレッスン_c0125464_13153708.jpg
カラーレッスン_c0125464_13165977.jpg

Nさん、スタイルいいなぁ~
洋服のコーディネートより、みなさんのスタイルが気になります~(笑)


ワイワイ盛り上がったファッションショー? の後は、メイクレッスン♪


カラーレッスン_c0125464_13212019.jpg

みなさま見違えるように若々しく変身~☆

ぶっ通し6時間の鳥沢先生のカラーレッスン。
あっという間の楽しい時間でした。

先生には、お忙しい中、東京からはるばる長崎までお越し頂き、感謝しかありません。
今から次回のレッスンが楽しみです♪
また来月お待ちしておりまーす^^



by herb314 | 2017-02-18 13:45 | イベント

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31