風水セミナー&風水ごはん

ひさびさの投稿となりましたー!
いやはや、今月はホントに忙しかった~><

3月の初めに次女の高校の卒業式があり、次の日から卒業旅行に出掛けてきました☆
ワタシの6年間の娘の弁当づくり&スクールバスを朝から追いかけるコトからの卒業という意味のワタシの卒業旅行です。
友人のKBちゃんと2人でイソイソと台湾へ行ってきましたー♪ 

あ、因みに娘もバイトしたお金で現在東京へ卒業旅行に出掛けておりますよ~^^

さて、何故に台湾かと申しますと、今月のレッスンのテーマが「風水」だったからなのでした。
前回のレッスンの薬膳でカラダを整えたので、今月は自分の環境を整えるという意味で風水レッスンと相成りました。
実はワタクシ「風水インテリアアドバイザー」の資格を2~3年前に収得しております。
今までこの資格を生かすコトって無いなぁ~と思っていたので、今回皆様にとても喜んでいただけてヨカッタです♪

ということで、台湾帰国後翌日からスタートした風水レッスン☆

風水のセミナーと五色の具材の麺と春色の炒め物、パイナップルケーキと盛りだくさんの内容です。


c0125464_15552678.jpg


c0125464_16041743.jpg


c0125464_16054189.jpg


昨日で無事終了~! 頑張りました☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^


運を動かす力は自分自身の中にあります ←風水の先生の言葉^^

風水セミナーのメソッドを実行して、どんどん運を引き寄せてみてくださいねー(^^)/



by herb314 | 2017-03-15 16:27 | 教室 | Comments(0)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31