元気はつらつ。

今日は韓国薬膳料理の最終日。
今月は薬膳づくしで、なんとなく健康強化月間って感じでした~。

c0125464_21322243.jpg


今日の生徒さん達も食べながら汗だらけ。
すごく血行が良くなっていくのが分かります。
(冷え性の方は汗こそかいていませんでしたが、いつも冷たい足先が暖かくなってきました。)と、おっしゃっていました。
デトックス効果覿面。おそるべし、薬膳です。

食べ物はカラダに良い影響を与えたり、悪い影響を与えたりします。
良い影響を与えてくれる食べ物を選んで毎日健康に過ごしていきたいと思っています。

今日参加して下さった皆さん、有り難うございました。
またまた、楽しい時間を共有させて頂き、感謝です!!!!

aya*さんのパンの宅配も大盛況で、みなさんお買いあげ有り難うございました~。
今日の教室の画像は、おいしい生活でどうぞ♪

by herb314 | 2007-10-26 22:22 | 教室 | Comments(0)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30