かっぴろ先生の魚の裁き方教室

先週行ってきました! お魚の裁き方教室。
c0125464_22183884.jpg

鯵と鯖、どちらも脂がのっていてとても美味しいお魚でした。
c0125464_22204564.jpg

親切丁寧なかっぴろ先生のご指導の元、ササッと裁いていきます。
なんだか、楽しー^^
自分で裁いたお魚は晩ご飯のおかずに持って帰ることが出来ました。
脂がのっていて、美味しかった~。
ボランティアの方の手作りテールスープまでご馳走になり、大満足の企画でした!

20日にもこの企画開催されます。
ローストチキンの自宅教室が入っていますが、終わり次第また行きたいと思っている私です。
20日のメンバーの皆さん、ご一緒にいかがですか?
行きたい方は、メールしてくださーい。

by herb314 | 2007-12-11 22:49 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30