台湾旅行 Part 1

ベルリン留学時代からの友人Dr.Pengが私たち家族のためにホテルを用意してくれていました。
c0125464_22192824.jpg

その昔、蒋介石の奥さんがVIPの為に建てたというホテル。
かなり、立派!





それに、お部屋はスイートルームでした! ヤッホー♪
c0125464_22235717.jpg

バルコニーは、鬼ごっこが出来るほどの広さ。 実際この後、子供達は鬼ごっこやってましたけど・・・(笑)
c0125464_22245432.jpg

久しぶりに見た外国の夜景は、日常から解放された瞬間。
c0125464_2234227.jpg


Dr.Pengのお宅にも招待してもらいました。
c0125464_22565880.jpg

スッキリしたインテリアで、素敵!素敵!
奥にはたくさんのお部屋とキッチンが。
c0125464_22575180.jpg

フルーツとデザートを用意してくれていました。
台湾のフルーツってあまい!
c0125464_2324888.jpg

豆腐とピーナッツのデザート。
ピーナッツがトロトロ。 すごく時間をかけて作るらしい。美味し~!
c0125464_233759.jpg

この後、みんなでディナーへ・・・。

続く。
by herb314 | 2007-12-19 23:05 | 台湾 | Comments(0)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31