はふはふ小籠包

「小籠包は熱いうちに食べて下さいね~。ホラ! 早く、早く!」と、急かせたのでみなさん口をパクパク、ハフハフ・・・。  まるで 錦鯉状態に陥ってしまいました。

熱っつーいスープが、口の中ではじけてまたまた大騒ぎ。
美味しいけど危険な魅惑の食べ物小籠包 !

c0125464_21371037.jpg









今回のグループの皆さん、スゴイ集中力でした。
作業中誰一人口をきかず、黙々と黙々と作り続けます。

皮を伸ばして、
c0125464_21423031.jpg


餡を包んで、
c0125464_21432896.jpg


蒸し上がった小籠包は、皆さんの「気」が入っていてとても美味しく出来上がりました!
c0125464_214801.jpg


豚足の煮こごりのスープはコラーゲンたっぷり。
明日の朝には10歳は若返っていますよ。 ^^

今日は受講して頂いて有り難うございました !
また来月お会いしましょう♪
by herb314 | 2008-02-05 21:53 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30