パンとスープのコラボ教室

今日はaya*さんとの2月のパンとスープのコラボ教室。

c0125464_18485765.jpg


昨日からバタバタのaya*さんと私。
なんか嫌な予感が・・・・。

スープのレシピ、家に忘れたぁ~~~~っ!!!!!!









そんなこんなで、バタバタと始まったお教室。 今日来て下さったみなさんゴメンナサイ・・・。

しかし、和気あいあいと楽しいパン作り。
具だくさんのヨーグルト、ライ。
こねて、こねて・・・。
c0125464_1859730.jpg


新玉ねぎとローズマリーのスープも無事に出来上がり~。 ホッ!
c0125464_196189.jpg

実はこのスープ、お水を一滴も入れておりません。
無農薬の新玉ねぎの水分のみで作ったスープです。
すごい甘みに皆さんビックリ!
もちろん、おいしさも格別です。

そのまま食べても十分においしいヨーグルト・ライにデップをたくさん用意してみました。

右周りで人参とフェンネルのクリームチーズ、ほうれん草のクリームチーズ、無塩バター、フェンネルのクリームチーズに蜂蜜と味のバリエーション色々。
c0125464_1924458.jpg


無農薬の人参とほうれん草のベジロール。
今日のほうれん草、いつにも増して味と色が濃かった。
人参の生地にはフェンネルを練り込んで、自然のおいしさがたまらないスィーツ。
カプチーノと一緒に。
c0125464_19386.jpg


kumiさんの素敵なアレンジも皆さんに楽しんでいただけて ヨカッタ!
c0125464_1933750.jpg


今日は受講して頂き、どうも有り難うございました!
また、お待ちしております^^
by herb314 | 2008-02-19 19:34 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31