夏のテーブル

明日のお教室の為にテーブルセッティング☆

c0125464_17295273.jpg


今回は涼しげな鉢物にしてみました。

何か気になりませんか?

実はテーブルクロスのシワが気になって一応アイロンもかけてみたのですが、私にはコレが精一杯・・・・。
私、アイロンがけが凄くニガテなのです。

もちろん主人のワイシャツは形状記憶のノンアイロンで、パンツはクリーニングに出し忘れて私がアイロンをかけたものは、多少といいますか、かなりヨレヨレを履いていってもらっています。
そんな時は、白衣を着るので隠れるからOK! と、ごまかして送り出しているのですが、先日講演会に出席するときのヨレヨレズボンの時は、いくら何でも怒られました~。

このブログ、義理の母が見てたら怒るだろうな~(汗)

娘達の制服 !? モチロン一度もアイロンなんてかけたことありませんよ~。
諦めて、最近は自分達でかけてますけど・・・。

あ、今回こんな話題でしたっけ。
「天は、二物を与えず」といいますが、えっ!?何も与えてない?・・・・(苦笑)
 
 ***********

明日お申し込みの受講生の皆様、ヨレヨレのテーブルセッティングでスミマセン・・・。
10:30スタートでお待ちしてますね(笑)

ウエルカムドリンクにサングリアを予定しておりましたが、お車で来られる方が大半でしたので、アイスティーに変更させて頂きます☆
by herb314 | 2008-07-14 16:49 | お花&テーブル

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31