人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のテーブル

最近のマイブームは、リビングガーデン☆
お部屋の各所にグリーンを置いていたりします。

ダイニングから続くテラスには、緑がいっぱい。
好きな色は? と聞かれたら、たぶん緑かなぁ~。 車も緑だし、・・・。
とにかく、なんだか落ち着くんですよね~。

ということで、またまたKumiさんに9月のお教室用のフラワーアレンジをお願いしました。
9月のテーブル_c0125464_22435466.jpg


こんなカンジでテーブルコーディネートをしてみましたが、やっぱり、テーブルクロスのシワ、気になりますかぁ~?(笑)
9月のテーブル_c0125464_23113712.jpg


Kmiさんが店長をしている風花さん。
先日、会長の石原さんがイギリスのチェルシーフラワーショーで3回連続金賞を受賞したと言うことで、TV東京のソロモン流で紹介されていました。
長崎のとってもおしゃれなお花屋さんです。 ちなみにうちの近くなのですよ^^ 
9月のテーブル_c0125464_2325017.jpg

9月のテーブル_c0125464_2333031.jpg


いつも素敵なお花をありがとうございまーす♪

 *********

ランキングに参加しています。
只今、皆様のおかげの1位です。 ポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by herb314 | 2008-09-02 23:20 | お花&テーブル

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31