西部ガスCooking club♪

今日は、西部ガスCooking clubさんでのお料理教室でした☆
メニューは、手作りソーセージをはじめとしたドイツ料理

それに、フルーツハーブティーを添えてみました♪
c0125464_20195718.jpg

c0125464_22374895.jpg


参加者23名の生徒さん。
ナント!おしゃれな美人さん揃い・・・・(驚)!
初めましての方が殆どでしたが、みなさんとっても手際よく、ささっと作っていらっしゃいました。

ホントに皆さんお料理上手 !

今回は、5倍の競争率だったそうで、落選した方、申し訳ありませ~ん!
きっと、いつかお目にかかれる日をゼッタイに作りたいと思っております。 ホント! ホント!

そして、私のこだわり食材を何日もかかって揃えて下さった西部ガスのスタッフの方々に本当に感謝です ! 今回は、塩、オリーブオイル、小麦粉、有精卵、牛乳などなどすべての食材を指定させて頂きました。
「先生の買い出し、とっても勉強になりました。」と、笑顔で対応して下さったHさん、ありがとうございました!

c0125464_2045382.jpg


参加者の皆さんが、「美味しかったです♪」と、ニコニコ笑顔で帰ってくださったのでホッとしました。 
西部ガス長崎のCooking clubさん、また呼んで下さいね~♪

あっ! スチーム体験するの忘れてた~!!!!!!

料理教室ブログのランキングに参加してます。
今日もクリック! お願いしまーす!!にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by herb314 | 2008-09-10 20:53 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31