ロサンゼルスでクッキング~♪

c0125464_21284165.jpg
ブログを見て下さっているお友だちからのお料理教室のオファー。
場所は、ロサンゼルス!

実は主人の仕事の関係で3年前に、しばらくロスに住んでおりました。
今でもロスのお友だちとは交流が続いておりまして、ブログを見て下さったお友だちが、お教室をセッティングしてくださったのです。^^
久しぶりに、会いたい人がいっぱい ! 3年振り~っ !
仲良くしていたご近所さんには、マリエちゃん(セレブアイドル?)のお父様も・・・お土産に新米を持って行ってあげよ~っと。

 ***********

ということで、10月の日本での自宅教室のブログでの募集ですが、一日限りとなります。
メニューは、リクエストが多かったスモークベーコン作り。 
ご興味のある方はコメント欄に非公開でお申し込みくださいませ^^

10月29日(水) 10:30~14:30  (7名様)

名水豚をローズマリーと桜のチップでスモークします。
c0125464_21232227.jpg

作りたてのベーコンと有精卵で、作るカルボナーラ。
c0125464_21173096.jpg

その他にも、
*カリカリのベーコンを上にトッピングしたベビーリーフのサラダ
*ベーコンのダシが決め手の野菜スープ となります。

「このメニュー、かなり美味しそう!」と、思われた方はポチッとヨロシク~♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ今日もワンクリックのご協力、ありがとうございますm(_ _)m

ロス在住の方で、ご興味のある方もメールにて受講をお受けしています。
場所はMarina Del Ray。
ロサンゼルス教室のメニューは、「ワインに合う和食deイタリアン」です。^^


ありがとうございました。
満席になりました。
参加の可否は、本日中に御連絡いたしますね。^^ 
ロスのお教室は、引き続き募集中!

Commented at 2008-09-16 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by herb314 | 2008-09-16 21:57 | 教室 | Comments(11)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30