NICのお料理教室

先日行われた西町国際クラブののお料理教室。
今回の担当は、Tさん。
以前、中学校の家庭科の先生をされていたので、お料理はお手のもの。
c0125464_1085749.jpg


みんなでワイワイ作っていきます。
ヘルシーな家庭料理は、外国人に大人気☆
c0125464_10323484.jpg


ブラジル人のレナさんとジョージさんご兄弟。
c0125464_1042894.jpg


ジョージさんは、私の古い友人。
来月から、ブラジリアン大学の教授に就任されるので、今週日本を離れます。
そのお手伝いにやって来た妹のレナさん。
美人弁護士さんです。

なんと、彼らは9人兄弟 !
それぞれ、医者・弁護士・建築家・大手銀行員・エコノミストにの職に就かれています。
「ご両親は、どんな教育をされたの?」と尋ねたところ、3歳までには読み書きを出来るようにしてくれたので、2学年先をいつも勉強していたらしいのです。 へぇ~~っ・・・・。
ちなみにお父さんはエンジニア、お母さんは教師なのだそう。

うわぁ~っ、うちの子供、もう遅いぃ~~~!?

ジョージさん、レナさんお元気で~!!!!
そのうちブラジルに遊びに行きますね♪

Tさん、オイシイお料理ありがとうございました!


今日もポチットクリック、おねがいしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by herb314 | 2008-09-21 11:04 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30