<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おうちごはんレッスン*

「先生のウチのハンバーグが食べた~い ! 」との生徒さんからのリクエストにお応えして、今日はおうちごはんレッスンを行いました♪

c0125464_18582924.jpg


おうちごはんは、如何に手を抜いて素早く美味しく作るかがポイント !
本日のレッスンでは、私の手抜きの裏技の数々を皆さんに伝授させて頂きました^^



c0125464_19044654.jpg



レストランのようにハンバーグをジューシーに美味しく焼くコツも伝授☆



c0125464_19162423.jpg



この手抜きアップルパイもとても好評でヨカッた~♪


c0125464_19181051.jpg



よくよく考えてみると、こんな普段のお料理のレシピが一番活躍するんじゃないかと、今回しみじみ思った次第です。
「帰りにお肉を買って作るわ !」と、皆さん鼻息も荒く帰宅されたので、作レポのご報告おまちしておりまーす124.png


by herb314 | 2017-11-25 19:42 | 教室 | Comments(0)

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30