人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色 マカロン*

春色 マカロン*_c0125464_18185948.jpg


先日のテーブルコーディネートでは、春を意識した色も取り入れたいなと、思いついたのが春色のマカロン♪

マカロン? もちろん焼いた事なんてありませんよ~、甘いお菓子は、ニガテですから・・・(苦笑)
でもね、何だか作りたかったのですよね~(そういう事って、あるでしょ!?)

作ってみたら、超~カンタン ! ピエもちゃ~んと、出来てました♡

春色 マカロン*_c0125464_1825448.jpg


白のアイアンツリーにブスブス刺して、春色マカロンツリーの出来上がり♪

春色 マカロン*_c0125464_1829763.jpg


参加して下さった皆さんがオイシイ、オイシイと、すごく喜んでくれたので、4月の教室メニューに取り入れま~す!
テーブルコーディネートのティータイムの為に、お取り寄せしたピエール・エルメのマカロンよりオイシイと、おっしゃってくれた方もいて、ホ、ホンマかいな~??? 

さてさて、4月・5月の自宅教室の募集ですが、来週募集受付予定。
お見逃しなく~。
by herb314 | 2009-03-22 18:55 | パン・お菓子

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31