人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和のイタリアンでおもてなし*

和のイタリアンでおもてなし*_c0125464_10522124.jpg


今日はイリス長崎さんでのお料理教室でした。
テーマは、「和のイタリアンでおもてなし」

風花のKumiさんが、初夏の素敵なアレンジを作ってくれて、テーブルコーディネートもバッチリ☆

玄米にオリーブオイルとポン酢、ニラの醤油づけに和のハーブ類、極めつけにイクラまでのっけたり、ポークのグリルにバルサミコと醤油などとアレンジするのは、結構楽しかったです。
初めて食べるであろう、ちっと変わったお味。

受講者のみなさまの反響は如何に・・・????

と、思っていたら担当のEさんから、「先生、アンケート24名中、23名の方が提出してくださり、すべて内容、説明共、良い○でしたよ~」とメールがありました。

良い○が一番いいらしい・・・。

あ、ヨカッタァ~♪

受講してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m (皆さんいい方だわ~)

自宅教室レギュラーのH先生、早くからのお手伝いありがとうございました !(とても助かりました。)

又、久しぶりに、お会いしたかったお友達Eっちゃんの元気なお顔も見れて嬉しかったです。
忙しい中、来てくれてありがとうね^^

そしてそして、Eさん、お世話になりましたっ !
「先生のその余裕が、なんか怖いんですよね~」と、前日まで「明日ですよっ!よろしくお願いします」と電話までしてくれた、仕事熱心なEさんです。(凄く頑張ってくれました)

皆様のお陰で、今回のイリスのクッキングイベントを無事終了することができて、感謝です。

本当にありがとうございました !
そして、疲れ様でした~^^
by herb314 | 2009-05-14 20:07 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31