人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠方より*

遠方より*_c0125464_19454595.jpg


今日は、今にも降りだしそうなどんよりとしたお天気。
庭のカシワバあじさいが咲き始めたので、梅雨はもうすぐ???

そんな中でも、皆様テキパキと楽しいレッスンでした☆

遠方より*_c0125464_19491299.jpg


今日はNさんが、はるばる福岡からレッスンを受けに来られました。
素敵なお嬢さんを持つ、素敵なお母様です。(凄く若くみえるので、お嬢さんとは姉妹だと思ったほど。)

レッスンを終えて帰宅されたのですが、急に降りだした豪雨・・・。
高速、大丈夫だったかな?????
ずっと、心配で・・・。
もう帰宅されたかな?
メール、してみます。

マカロンは、Nさんのリクエスト。(メニューにはないのですが、今回特別に焼きました)
ね、簡単だったでしょ!?(笑)
by herb314 | 2009-05-21 20:05 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31