人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルコーディネート*

ing Styleさんの一周年記念イベントが無事終了いたしました☆
参加して頂いた皆様、どうもありがとうございました !

テーブルコーディネート*_c0125464_23301173.jpg


テーブルコーディネートの講座を、との依頼をing styleさんから受けたのが今年の10月の初め。
ついでに、旅行先のLAでクリスマスグッズを色々と買いそろえたりして、なかなか楽しい時間でした。

今回のテーブルのテーマは、「大人のクリスマス♪」

テーブルコーディネート*_c0125464_23332526.jpg


スタイリッシュでモダンなテーブルコーディネートにしてみました。
アンティーク調のブルーの素敵なテーブルは、風花のkumiさんプロデュース。
その他、和風モダン、スタイリッシュ、ナチュラルカントリー、ゴージャスなどのテーブルをセッティング☆
素敵な家具屋さんなので、とても映えました。

今回のイベントでは、私のテーブルコーディネート・kumiさんのクリスマスリース・もりながさんのワインティスティング・宮崎さんのカメラ講座を企画してみました。

テーブルコーディネート以外は、私が受けたい講座ということで。。。(笑)

みなさまに快くご協力頂きましたこと、感謝で一杯です。
また、ing styleのスタッフの方、風花さん、KURIYAさん、それから月末の忙しい時期に仕事を休んでお手伝いしてくださったYさん、早めに来てくれた生徒さんたち、どうもありがとうございました !

他のイベントの内容は、徐々にUPしていきたいと思っていま~す !
by herb314 | 2009-12-01 23:56 | イベント

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31