人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくて楽しい一日*

先週、mamejiroさんが遊びに来てくれました。
一緒にチャチャっとオレキエッテを作ってランチ☆ ←西部ガスさんのレシピの撮影も兼ねてました。

最近では天気が良い日は、殆どテラスでごはんを食べてます。
モチロンこの日も^^ 

忙しくて楽しい一日*_c0125464_11272.jpg


気持ちの良いランチタイムを過ごした後は、KBちゃんのお庭訪問。
さすが、プロのお庭~。(カメラ持って行けばヨカッタ・・・)
初夏のハーブやバラがセンスよく配置されていて、mamejiroさんと暫しウットリ♡

さてさて、この後は急いで夕飯の支度を調え、アンペキャブルさんのディナーへGO !

忙しくて楽しい一日*_c0125464_1211486.jpg


事前のリクエストに応えて、じっくりと低温で焼く、ラムのローストを用意して下さってました。
お、美味し~っ !!!!
ラム、大好き。

コレがまた自然派ワインに合うのよね~。
ふとメンバーを見ると、みんな殆ど肉食系女子だわ~ (汗)

う~ん、納得 !
by herb314 | 2010-05-12 01:42 | おでかけグルメ

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31