人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なおもてなし♪


素敵なおもてなし♪_c0125464_1481640.jpg


友人yunaちゃんのお宅にお呼ばれ。
ご主人カルロスさんが、美味しいカタルーニアのシーフード料理を作ってくれました。

素敵なおもてなし♪_c0125464_149376.jpg


CAVAと共に出されたチーズは、今まで食べたチーズの中で一番美味しいモノでした。
出来たてのモッツァレラの様で、濃厚で豊かな味わい。
お醤油をちょこっと付けて食べるのがカルロス風。^^

超グルメの彼だけに、彼が作ったシーフードのお料理は絶品~。
お鍋の中には、新鮮なアンコウ、ムール貝、アサリ、スカンピ、その他の海老色々。
濃厚な魚介のスープを最後に加えて完成。
主人も私も唸る、唸る・・・。

しかし、その日に行ったドライブでかなりお疲れだった私。
食べるだけ食べると満足してウトウトと寝てしまうという、なんともトホホな失態をしてしまい、ひんしゅく~(汗) ←子供かっ。

でも優しい優しいみんなのお陰で、素敵な夜を過ごしたのでした。
Gracias~☆
by herb314 | 2010-08-09 14:33 | スペイン

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31