人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい !&トホホな出来事。

フルーツいわながさんからお土産に頂いた今が旬のレインボーレッドキウイ。
半分に切ってみると、真ん中が赤~い ! (驚)

おいしい !&トホホな出来事。_c0125464_9504847.jpg


このキウイ、驚きのおいしさ☆
しばらく朝食用にはまりそうなので、無くなったら買いに行こうと心に誓ったのでした。

 *

さて、そのフルーツいわながさんの親友N先生。
偶然にもフルーツいわながさんとブログを作っていた日に、とあるホテルのパーティーでN先生と主人がご一緒していたことが判明。

ほろ酔い気分で帰宅し、その件を報告する主人の背広の裾からなんと、ガムテープがペロッと垂れ下がっているではありませんか !
あ゛~~~~~~~~っ、 しまった!!!!!

先日、主人のお気に入りの背広の裾がほつれていたので、とりあえずガムテープで貼っていたのです。←どんだけアバウトなんだ! と一人で突っ込んでみる。
そのうち、縫おうと思っていたのですが、忘れてました・・・うぅ~~っ。(後悔)

N先生はじめ、パーティーにご一緒された先生方、さぞビックリされたことでしょう・・・。

さすがにその日はすぐに、主人の背広を剥ぎ取って速攻縫いましたけどね。

でも、それを気づかず着て行く主人もどうかと思うんですが・・・。(苦笑)

いやいや、わたくし充分反省しております。 (^^;)
by herb314 | 2010-10-15 10:35 | こだわり食材

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31