人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年パーティー

先日、長崎のフレンチレストラン「ロアジス坂本」の10周年パーティーに行ってきました。

10周年パーティー_c0125464_10321942.jpg

10周年パーティー_c0125464_10331172.jpg


偶然にも知り合いが何人もいらっしゃっていて、シェフと食材の話をずーっとしていたらシンデレラ時間がとうに過ぎておりました(汗) ←別に門限があるワケではないのですが、次の日しっかり二日酔いに~。

よく食べて飲んで笑った楽しいパーティーでした。

 *

因みに次の日は、インドネシアの友人ポピーちゃんとの8年振りのうれしい再会~。
彼女はイスラム教なので、夜はお豆腐専門店へ。
胃に優しいお料理でヨカッタ☆

彼女との出会いは、時が経っても離れていても、ずーっと繋がってるんだな~と、しみじみ感じた瞬間でした。
日本語、忘れてなかったし^^

最近忙しくてサボリ気味の西町国際クラブのボランティア活動。
長崎の異国で頑張っている留学生のタメにもがんばろーっと。

また、誰かが忘れずに会いに来てくれるかな^^
by herb314 | 2010-11-08 10:56 | おでかけグルメ

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31