人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作中~*

今週から始まる薬膳料理レッスンに向けて、台湾での味の記憶を辿りながら色々作っています。

試作中~*_c0125464_23133754.jpg


他には、ラーパーツァイ(中華風の黒酢漬け)と亀ゼリーをご用意いたします。

また、お茶畑に伺ったときに頂いた友人自慢の中国茶やデドックス作用のある八宝茶もお出しする予定。

時間があれば、薬膳のお話しも出来たらいいな~。

試作途中で味のバランスを考えて、メニューの変更を若干いたしました。
御了承くださいませ。

 *

ここ最近、インフルエンザがはやり出しました。
受講予定日に、ご自身又はお子様で急にインフルエンザに罹られた方は遠慮無くお申し出下さいませ。

まだまだ寒い日が続いていますので、お身体ご自愛下さいね~。

薬膳を食べて免疫UPを目指しましょう♪
by herb314 | 2011-01-23 23:38 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31