人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフリのチューリップ

フリフリのチューリップ_c0125464_22395396.jpg


自宅レッスンはじめましてのKさんからお花をいただきました。
お会いするのは2回目なのですが、はじめまして~とご挨拶をしてしまい・・・(汗)
その日は、お会いするのが3回目の方にもはじめまして~と、またまたどつぼる・・・(汗)(汗)

自慢じゃありませんが、良いことも悪いこともすぐに忘れます。
最近は毎日リセットしているのだとポジティブに考えているのですが、まぁ、心配事が頭の中でグルグル回っているような事は皆無ですね。
絶対鬱にはならない性格だと夫が言い切る。

今年になってから新規の生徒様を募集したので、新しい出逢いがますます増えてきました。
刺激もたくさんいただいています。

来週行われる生徒さま主催のスペイン料理教室も楽しみです^^。

まだまだ続く薬膳料理レッスン。
はじめましての皆様とお会いできるのを楽しみにしています~。
by herb314 | 2011-02-16 22:59 | お花&テーブル

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31