人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会♪

アイスランドからスイスのチューリッヒ空港に降り立つと、フランソワーズさんとアルビノさんご夫婦が、空港まで迎えに来てくれていました♪
イスタンブールのパーティーで知り合ったのがきっかけで去年、日本にも遊びに来てくれて、それ以来Keep in touchの間柄。
まずは、ヨーロッパスタイルのご挨拶。
熱い抱擁で、三回、チュッ、チュッ、チュッ (^з^)-☆
今回は、お二人のお宅におじゃましまーす!

ディナーのテーブルコーディネート、カワイイ~。

嬉しい再会♪_c0125464_17543966.jpg


ベランダから摘んできた自家製のフリルレタスのサラダ。
ラベンダーやローズマリーがさりげなく白いクロスを彩っていました。

嬉しい再会♪_c0125464_1814591.jpg


黒のアレッシーのスチールかごには、ドライトマトのペーストのパン。

嬉しい再会♪_c0125464_1872412.jpg


小粒のポテトのローズマリー焼きと分厚いヒレステーキ。
とーっても美味しい !
フランソワーズさんは、料理上手なのです(^^)/

嬉しい再会♪_c0125464_188151.jpg


ワインを注いでいるアルビノさん。

嬉しい再会♪_c0125464_1885479.jpg


ワインセラーもありました。@@

嬉しい再会♪_c0125464_18223537.jpg


用意してくれた部屋には、ジャグジーまで・・・@@ はじめて見た~!

嬉しい再会♪_c0125464_1828939.jpg


天気の良い日には、ジャグジーに入りながら、スイスアルプスを見ることが出来ます。
因みに隣の家の住人は、歌手のティナターナーだとか。@@ 
なんだか、凄いぞ・・・

つづく・・・
by herb314 | 2013-07-16 18:49 | スイス

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31