人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

お世話になった方々に報告も兼ねての旅ブログもやっと中盤までUP。
まだまだ先は長いのですが、ちょっとここで休憩。

帰国してから、時差ボケと暑さにフラフラしながら毎日多忙な日々を送っていました。

パンとエスプレッソが美味しいお店のおふたりが遊びに来てくれて、スイスから持って帰ったチーズや生ハムを一緒に楽しんだのも随分遠い記憶なのだけど、まだ2週間ちょっとしか経ってないのね。

近況報告_c0125464_1851876.jpg



そして、追加レッスンのピザ教室も、やっと今週はじめに無事終了 !
いや~、長かった・・・暑い中頑張りました~。
一体何枚のピザを、この夏焼いたんだろうと、考えただけでクラクラしそうになりました。
ご参加いただいた皆さんも、お疲れ様でした !
今のような暑い時期は、冷蔵庫から出してすぐに成形してもOKです。
うかうかしていると生地が発酵しすぎて、だれてきます。
夏休み中のお子さんに頑張って焼いてくださいね♪

近況報告_c0125464_21151347.jpg



因みに夏休みといえども、うちの娘たちは毎日補習なので、通常通りに学校に登校します。
課題を出していないための補習なのか、テストが悪かったからなのか、全員が高校に向けての補習なのか謎なのですが、ひたすらお弁当を作り続ける毎日。
よく考えると、次女は今の中学に入ってからというもの、まともに夏休み・冬休み・春休みの休みが無かったなぁ~
インドに連れて行くときも大変だったしね><


そんなわけで、いつもの変わらぬ毎日を過ごしています。
まぁ変わったことと言えば、加圧トレーニングに行き始めました。
この夏、ビキニに挑戦です。。。嘘です。
by herb314 | 2013-07-26 20:57 | 日常

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31