人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pizzaレッスンと娘の事

最近、超多忙につきブログアップもままならず・・・
アジアンレッスンやカービングもやってるのでずか、本日は国際交流のボランティアでピザレッスンをやってきました。
Sちゃんのお父さんは、メキシコのパン職人。
ピザ生地ののばし方がとてもお上手 !
アフリカ人の二人も上手だったなぁ~


Pizzaレッスンと娘の事_c0125464_23103577.jpg



公民館にある250度の電気オーブンでもイイ感じに焼き上がり、みんなに喜んでもらって良かった^^

 *

さて、来週末は長女の高校最後の運動会 !
原始人の仮装をするということで、今日ネットで頼んでいたカツラとヒゲが届きました。
早速試着★

Pizzaレッスンと娘の事_c0125464_231915100.jpg


これに原始人の衣装と、こん棒を持つ予定
こん棒の代わりにルルを担いでます・・・><

ネットで頼んだ衣装の画像はこんな感じ・・・

Pizzaレッスンと娘の事_c0125464_23434864.jpg


我が娘ながら、アホだわぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
by herb314 | 2013-09-11 23:29 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31