人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奴寿司

冬から春にかけてかならず一度は訪れるお寿司屋さんがあります
天草の奴寿司さん
この季節のお寿司がとても好きで、長崎からはるばるフェリーに乗ってお寿司を食べに行きます
昨日は、2月にしてはポカポカ陽気の春のようなお天気だったので、家族でドライブがてら行ってきました

オットが運転してくれるというので、お言葉に甘えて・・・「大将ワインくださーい !」

どれもこれも天草で捕れた新鮮なお魚を丁寧な仕事を施して、絶品のお寿司に仕上げています
早く食べないとネタが乾くので、一瞬で撮ったお寿司の画像はボロボロですが、備忘録としてアップしまーす!

奴寿司_c0125464_16435814.jpg


ここの大将、先日は、ユーミンの還暦のバースデーパーティーに出張料理人としてお寿司を握って来たのだとか・・・
私のお誕生日にも大将にお寿司を握りに来て欲しいものです・・・まぁ、無理でしょうけどね(笑)
by herb314 | 2014-02-02 17:07 | おでかけグルメ

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31