人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキルアップ

今年は私のスキルアップyearにしようと決めた2014年のお正月
先月までは、カラーのお勉強でした
そして今月から始めたのは、懐石料理なのです

スキルアップ_c0125464_722141.jpg


今月の雨月の卓遊びは、この季節にピッタリのさっぱりとしたお料理
鱧の骨切り、今度挑戦してみようっと!

今回、習う側の生徒として改めて感じた事がありました
はじめましての方は特に、新しい扉を開けるかの如く、緊張するものなのですね、、、
お月謝の新札を用意するのをすっかり忘れていて、慌てて銀行に走ったり、教室の場所を迷ったりして、着いたときは汗だくの私(>.<)

ドキドキと汗だくで、始まる前から疲労困憊

皆さまこんな思いをして、私のレッスンにいらっしゃって下さっているのかと思ったら、(レッスンにいらっしゃる生徒さんは、私みたいにグダグダの方はいらっしゃいませんが、、、)益々皆さまが幸せになって帰って頂くレッスンにしなくっちゃと、気持ちが引き締まりました!

なりたい自分になれるように、これからも一歩一歩、前進して行きたいと思った1日でした(^^)/
by herb314 | 2014-06-10 06:53

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31