人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルムット☆

スペインで今流行のベルムット☆
友人が人気のベルムットのバルに連れて行ってくれました
このベルムットというのは、ハーブ等の香草を入れたワインなのですが、これが凄く美味しくてグイグイいけちゃうアブナイお酒~


ベルムット☆_c0125464_12271530.jpg


ではでは、先ずは一杯ということで・・・
「ベルムットくださーい ! 」

ビールサーバーならぬベルムットサーバーで注いでくれます

ベルムット☆_c0125464_12272071.jpg


爪楊枝にさしたオリーブを食べながら、グイッと。。。あぁ美味しい~っ♪

ベルムット☆_c0125464_12281462.jpg


お父さんに連れられて来られた隣の女の子のお料理がなかなか出てこなくて・・・待ち長いね

ベルムット☆_c0125464_12281038.jpg


タパス料理も充実していて、家族連れにも人気

ベルムット☆_c0125464_12285237.jpg


お店の外でもベルムットを飲みながら、ムール貝をつまんでいて美味しそう~
みんないい顔してる^^

ベルムット☆_c0125464_12285614.jpg


こんなお店が、近くにあると毎日通うんだけどなぁ~
残念ながら、うちの近くには、ちゃんぽん店ぐらいしかないという現実・・・><
あ~、ベルムット飲みたい。。。
by herb314 | 2014-10-29 12:50 | スペイン

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31