人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナ紀行 1

お久しぶりでした!
随分とブログを放置していたにも拘わらず、毎日沢山の方々に訪問していただいておりました><
ちょっと反省~(汗)

毎日の猛暑でやる気が下降気味です・・・と言ってもいつもやる気があるわけでも無いのですが、今日ちょっと頑張ってアップしてみます

さて、ほぼ一ヶ月前に渡航したバルセロナの様子からご報告いたします

今回は、バルセロナ在住の友人のバルのオープンに合わせてスペイン一人旅
福岡からブーンとひとっ飛びしてオランダで乗り換えバルセロナへ15時間ぐらい掛かります

バルセロナ紀行 1_c0125464_2327886.jpg


日頃の疲れか爆睡していたので一瞬で到着~♪

到着直後からバタバタの友人に代わり、ニャンコがお出迎えしてくれました~^^
シャワーを浴びて着替えたら早速友人のバルへ向かいます

バルセロナ紀行 1_c0125464_23274487.jpg


実はアパートからお店まで20メートルの近さ@@
工事もやっと終わり、こんな感じに出来上がっていました

バルセロナ紀行 1_c0125464_23284447.jpg


ワタシのスペイン料理の師匠のおばあちゃんと友人がちょこっと写っていますね(笑)
明日がプレオーブンという日でした

これから色んなアクシデントが待ち受けているとは、誰もこの時は分からなかったのでした。。。

つづく
by herb314 | 2015-08-10 23:32 | スペイン

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31