人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A型インフルエンザ

私、先週からインフルエンザで臥せっておりました。
主人→私→長女と、我が家はインフルエンザ花盛り。

食欲がないので、雑穀の中華粥が大活躍!
沢山の雑穀にかち栗を入れ、干し貝柱のスープで味付け。
身体の中が、とってもポカポカしてきます。
A型インフルエンザ _c0125464_161826.jpg


タミフルももちろん、服用しましたよ。 
A型インフルエンザ _c0125464_1633839.jpg


それにしても、恐るべしA型インフルエンザ。
始めて罹ったのですが、こんなに具合が悪くなるなんて・・・ビックリ!
関節は痛むし、頭痛はするし、熱は高いし、力は入らないし。
小島よしおのヘタ扱いたポーズで、半日過ごしてました。

罹って7日目。 やっとパソコンに向かえるようになるまでに回復。

今日のお教室に申し込まれていた皆さんやaya*さんには、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

インフルエンザを通して、健康の有り難みをしみじみ感じた1週間でした。
皆さんも、インフルエンザにはくれぐれも気をつけて下さいね。
by herb314 | 2008-01-22 17:00

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31