人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*LAでのお料理教室*

LAで行ったSur La Tableのお料理教室。 
*LAでのお料理教室*_c0125464_20421994.jpg


カリフォルニアのティストが効いたイタリアンを習ってきました~♪
*LAでのお料理教室*_c0125464_2045611.jpg


参加者の殆どが、カップルでの参加☆

あちこちで、「は~い、アーンして~」と、味見をしながら、「Oh ! なんて美味しいんだ! キミの味付けは最高さ。」・・・みたいなカンジで皆さんチュッチュ、チュッチュとやっていました。

LAでは最近、お料理教室デートが流行っているらしい。

まぁ、結婚が決まっているカップルも何組かいて、仕事もお互い持っていたら、どちらともお料理は出来なくっちゃ、ということなのですね・・・。 ふぅ~ん。
デートでのレストラン代も浮いてお料理も習えるのですからまさに、一石二丁ですよね~。
これって、日本でも流行るかも・・・。^^

みんなで作りながらのお味見☆
片手にワインを飲みながらのお料理教室は、まるでどこかのホームパーティーに呼ばれた様でとっても新鮮でした。

お料理スタジオのとなりは、キッチン雑貨のお店。
お料理教室の受講者は、期間限定で全ての商品を15%OFFで購入出来るのです。

味はともかく、いろいろお勉強になりました!

ポチッとヨロシク!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ ←ココをクリックしてご覧ください。
by herb314 | 2008-10-22 21:11 | 教室

お料理と旅ブログ★                


by herb314
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31